【8月27日・28日】種子島で鹿児島県作業療法学会開催

 

この夏、種子島で初めての「鹿児島県作業療法学会」を開催いたします。

 

新型コロナウイルス感染が拡大しておりますが、当日はコロナ受付時に症状の有無を確認し、症状のある方の入場の制限、会場の人数制限など、徹底した感染管理を行い、種子島の会場およびWEB配信のハイブリッドで開催します。

 

鹿児島の作業療法士が日頃の活動を発表し、最新情報の発信・共有を目的とするこのイベントでは、全国の作業療法士協会員や医療福祉関連職種従事者だけでなく、どなたでも参加できる公開講座も行われます。「第32回鹿児島県作業療法学会」の学会長は、種子島医療センターリハビリテーション室室長の酒井宣政が務め、「チャレンジ~新しい時代に飛び立つ私達~」をテーマに、さまざまな人々が明るい未来のために果敢にチャレンジする姿・声をお届けします。

 

第32回鹿児島県作業療法学会

会期:2022年8月27日(土)・28日(日)

会場:西之表市民会館(種子島)

   ※オンライン配信も行います。

コロナ対策につきましては、第32回鹿児島県作業療法学会のコロナ対策についてをご覧ください。

当日は、どこからでも参加できるオンライン配信(事前登録が必要です)も行いますので、鹿児島県作業療法学会ホームページ からご登録をお願いします。皆様のご参加を心よりお待ちしています。